ニュース

2018/05/22 10:00

TROVE解説:魔法瓶とエンブレム

この記事をシェアする

まだ冒険を始めたばかりのプレイヤーでも、光を守る戦いに挑むプレイヤーでも、すべての冒険者が使用できるアイテムがあります。
甘くておいしい魔法瓶で、体力が低くなった時に回復させることができます。キャラクター画面(↓ボタン長押し)で魔法瓶を装備して、△ボタンを押すといつでも回復ドリンクを飲むことができます。様々な種類の魔法瓶をご紹介します。

エリシアの魔法瓶

この魔法瓶は、すべての冒険者が最初に冒険を始めた時に装備しているものです。この魔法瓶では体力の40%を回復させることができ、8個持ち運ぶことができます。手持ちを使い切ってしまったら、リバイバルステーションで補充することができます。

魔法瓶

安定したエリシアの魔法瓶

安定したエリシアの魔法瓶にレベルアップすると、標準的なエリシアの魔法瓶より4個多くの魔法瓶を持ち運ぶことができます。この魔法瓶では体力の40%を回復させることができ、12個まで運ぶことができるため、長期戦でも耐えることができます。

 
魔法瓶

エリシアの弾薬帯

エリシアの弾薬帯内にあるすべての魔法瓶が、冒険者の体力を20%回復します。他の魔法瓶よりも回復量は小さいですが、18個ととても多くの数の魔法瓶を弾薬帯で運ぶことができます。自由に使える魔法瓶が18個あると、魔法瓶がなくなってしまうことを恐れず、より頻繁に魔法瓶を使用することができます。他の魔法瓶と同様に使い切ってしまったら、リバイバルステーションで補給することができます。

 
魔法瓶

エリシアの水差し

エリシアの水差しは魔法瓶で絶対的な力を持ったものです。使用する度に体力の100%を回復させることができるため、体力を気にせず戦闘に走っていくプレイヤーにはぴったりです。

 
魔法瓶

決死の小瓶

決死の小瓶は異なるタイプの魔法瓶です。△ボタンを押せば他の魔法瓶を発動できますが、この魔法瓶は体力がなくなる直前に自動で発動し、体力の30%を回復します。この魔法瓶は、回復する時間を逃してしまったプレイヤーにぴったりです。

 

エンブレムもキャラクター画面(↓ボタン長押し)で装備することができ、魔法瓶を使用した時にいつでもエンブレムのボーナスが付与されます。
自分のプレイスタイルにぴったりになるよう、一度に最大2個のエンブレムの装備し、ボーナスを組み合わせることができます。
近くのプレイヤーを回復したり、あなたの側で戦うペットを召喚したり、敵を遠くに追いやることもできます!

キュービッツ(ゲーム内通貨)またはクレジットを使用して、TROVEストアで魔法瓶やエンブレムを購入することができます。

ハブ内、自分のコーナーストーン、クラブワールド、最初に辿り着いたアドベンチャーワールドで、リバイバルステーションを見つけましょう。リバイバルステーションで補充すると、あなたも同じように回復できます。
冒険者の皆さま、賢く冒険しましょう!


 
一覧にもどる