ニュース

2018/05/22 10:00

TROVE解説:アドベンチャーワールド

この記事をシェアする

アドベンチャーワールドは絶え間なく生成されています。
つまり、どこまで遠くへ冒険へ行こうとも、新しいダンジョンや領域の終わりなき水平線が、あなたの前に広がっているのです!
R3ボタンを押してマップを開き、アドベンチャーワールドの大きさを見てみましょう。マップ上の異なる色は、異なる環境を示しており、挑戦する内容や報酬も異なってきます。
アドベンチャーワールドへ最初に入ると、ピースフルヒルに辿り着きます。この草原が広がった領域には敵はいませんが、世界を侵食し、破壊をもくろむ強力な巨大なシャドウには気を付けてください!

ハブ内にある「トローヴィアンアトラス」から、あなたのレベルのアドベンチャーワールドに入りましょう。
経験値を獲得していくと、より強力な敵と戦うため、遠くのワールドへ行くこととなります。

トローヴィアンアトラス
ワールド
 

ウーバーアドベンチャーワールドでは、非常に難易度の高いダンジョンが、ヒーロー達の挑戦が待ち受けています!
ウーバーアドベンチャーワールドは非常に難易度が高く、Uber-2、Uber-3と上がっていき最大Uber-9まであります。
パワーランクによって行ける範囲が制限されており、経験を積み、パワーランクを上げると、挑戦することができます。

ウーバーアドベンチャーワールドにはシャドウタワーそびえ立ち、シャドウたちが潜んでいます。
フラックスを使ってポータルを開けることができます。
シャドウタワーが作り出したポータルは、作り出された世界の難易度と一致しており、Troveの中でも最強の敵が待ち構えています!
できるだけ多くの冒険者を集め、敵に挑みましょう。

シャドウタワー
ポータル
 
一覧にもどる