ニュース

2018/05/22 10:00

TROVE解説:コーナーストーン!

この記事をシェアする

Troveの世界に広がる自然の中を冒険するのはとても大変です。休息、リラックス、そして補給が必要な時、コーナーストーンに立ち寄りましょう。
コーナーストーンは16 x 16 のサイズであり、皆さまだけの基地です。まだ占領されていない土地になら、自分のコーナーストーンをどこにでも置くことが出来ます。
灰色のブロックで囲まれた場所で、目印の黄色いポストを探してみてください。初期状態の初心者用の家が提供されます。

・クラス選択:解除しているクラスに変更する
・リバイバルステーション:エリシアの魔法瓶を補充する
・アドベンチャラーズ・クラフティング・ベンチ:強力な道具を製作する
 

コーナーストーンを移動するのは簡単です。
未占領の土地の目印ポストまで歩き、□ボタンを押すと自動的にあなたの家が建設されます!
コーナーストーンを移動させるのに、待機時間はありません。冒険心が導くままにその土地へ根を下ろしましょう。
新しいコーナーストーンに移動すると、あなたの元いた土地は他の誰かが占領出来る状態になります。

candy knight

所有しているコーナーストーンはあなただけのものです。
心のままにカスタマイズしてみてください。16 x 16のスペースは常に状態は維持されますが、それ以外のTroveの世界は時が経つにつれ自動的に生成及び変化します。
オープンワールドで構築されたすべてのものは、他のプレイヤーにより失われたり変えられたりすることがあります。
少し探検してみると、仲間たちが一生懸命カスタマイズした素晴らしいコーナーストーンを見ることができるでしょう。

candy knight

もし敵に倒されても、リスポーンにより振り出しに戻ることはありません。一度コーナーストーンを建てれば、そこに復活できます!
コーナーストーンは長い冒険の後にリラックスできる場所になってり、皆が注目する素晴らしいものを作る場所にもなります。皆さまの想像を自由に創造しましょう!

一覧にもどる