ニュース

2018/05/22 10:00

TROVE解説:クラスについて

この記事をシェアする

あなたのプレイスタイルに合ったクラスを選ぶのは、一切れのケーキやパイをペロリと食べるように簡単です!
Troveには、「近接」と「長距離」の2つの戦闘スタイルがあります。

近接

このプレイスタイルは、近づいてから敵を征服したいプレイヤーにぴったりです。
これらのクラスは剣や斧、メイスなどを使用して敵を倒します。
戦前や中央で戦闘したいプレイヤーは、近接クラスを選択しましょう。
ほとんどの場合、近接攻撃は範囲内に位置しているすべての敵に攻撃することができる「範囲攻撃」です。
キャラクターのレベルを上げるには、敵の集団を集め、戦い、勝ち進みましょう!

candy knight

◆近接クラス

キャンディーバリアン

この気難しいカーボローディングクラッシャーは、斧で打ちのめして敵を降伏させます。バニラトルネードや、アイスクロムコーンの攻撃で敵を殲滅してみてはいかがでしょう?キャンディーバーバリアンはあなたにとって、猛突進してくる敵となるかもしれません。

ナイト

このクラスが持つ剣は正義を象徴します。ナイトは、様々な近接武器を使用して敵を殴ったり、強力なチャージで悪い奴らを倒したり、アイアンウィルを使用してダメージを治癒したり攻撃から身を守ったり…さまざまなことができます。このクラスは、厳しい環境の中でも試練を乗り越えようと必死になれるプレイヤーにぴったりです。

ネオンニンジャ

派手好きな暗殺者にとって、戦闘スタイルや策略は最も重要です。シャドウフリップは、速度を向上させたり、敵に見えないように透明化になることができます。ファイナルテクニックはプレイヤーの武器のダメージを増加させ、ステイシスブレードは、敵に突進し、その場で動けなくさせたりすることができます。

ドラコナイト

ドラゴンのような強力な魔法を秘め、忠実なドラゴンの子を相棒にしたドラコナイトは、炎の球の投手です。このクラスのレベルを上げれば、自分自身を強力なドラゴンへと変身させるアビリティが解除されます!

ブーメレンジャー

ブーメレンジャーは、近接及び長距離の戦士です。剣を装備し、敵の顔に爆弾やブーメランを撒き散らしている間に、敵を倒しましょう!プレイスタイルを選びたいプレイヤーにぴったりです。

長距離

弓やピストル、魔法攻撃、爆弾、キャノンの愛好家であるプレイヤーは、長距離クラスを選択することをおすすめします。
このプレイスタイルは、1人の敵に攻撃の焦点を当てたり、敵が武器を構える前に体力を奪いたいプレイヤーにぴったりです!

candy knight

◆長距離クラス

パイレーツキャプテン

海賊の好きなコトバは何でしょうか?時間をかけて偽造された友情の絆(Bond)と、周りのものを撒き散らす(Blowing up)の「B」です。恐らく、後者が主な理由でしょう。海賊の船長は、信頼できる側近のオウムと共に戦います。あなたがショットガンを撃ち続けている間に、大砲を投げたり、仲間のオウムが新米の船員を攻撃してくれることでしょう。

シャドウハンター

この狙撃は、緑の弓で、急所を狙っています。あなたに刃向かうすべての敵に向かって、厄介な壁もろとも壊滅させるようなミサイルを発射し、発光する罠で敵を捕らえましょう。このクラスは、活発的に攻撃したいプレイヤーにぴったりです。

アイスセージ

冷却の魔法を大量に使用し、敵を骨まで凍らましょう。敵からの攻撃を回避することができる強力な攻撃とフローズンウォードがあるこのクラスは、攻撃と防御の両方を好むプレイヤーにぴったりです。恐竜を絶滅させたもの?そう、それがアイスセージです!

フェアリートリックスター

Troveの世界のいたずら者になり、敵の気をそらしたり、だまして敵を破壊しましょう。フェアリーダンスで敵を欺き、壊滅的なグリッターボムで非現実的な大破壊を引き起こしましょう!

ガンスリンガー

大きなダメージ与える攻撃力を増加させる二刀流ピストル。強力な速効性のある攻撃で、敵の一団を倒しましょう。

ブーメレンジャー

ブーメレンジャーは長距離クラスにも適しています!遠くから狙撃するために弓を装備し、便利なブーメランで敵を気絶させ、爆弾攻撃で粉々にしましょう。ブーメレンジャーのクラスは、敵を見下し、爆破させるのに適したクラスです!

それぞれの職業の紹介はこちらからご確認ください。

一覧にもどる